次回参加イベント

Category : イベント-Event-
次回は、

3/1のARTiSM MARKET(場所 I-16)
3/2のアイドール(場所 N-01)

に参加致します。サークル名はTOWA TOWA TOです。

ARTiSM MARKETはアンダーグラウンドなイベントということで、いつもと少し変わったダークな狼を制作中です。
どうぞよろしくお願い致します。

IMG_4939-3.jpg



Mile Paxton
スポンサーサイト

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぜひ、1/6ドールのお友達を…

いつもドール系イベントでお見かけする度、出来映えに感心しつつ、自分が1/6ドールオーナーなのを歯がゆく思っています。
──1/3ドールをお迎えできるだけの部屋がなくて…。
いつか、オビツドッグを骨格にしたフル可動狼さんを作っていただけませんか?

アーティズムマーケットでは

昨日のアーティズムマーケットにてお話させて頂きましたfumiと申します。
開場後にぬいぐるみを作ってるという話をした者です。
 いろいろと製作のお話を聞かせて頂き、とても楽しかったです。ありがとうございました。
次回はお迎えできるように頑張ります(笑)
ダークなオオカミ、見てみたかったです~

あと、blogの方で紹介させて頂きました。 修正等ありましたらご指摘ください~。

Re: ぜひ、1/6ドールのお友達を…

はじめまして、コメントありがとうございます。
オビツドッグの狼!
一度考えた事があるのですが、これ以上小さくなるとヘッドを作るのが大変そうで
なかなか踏み出せないでいます(笑
今後1/6サイズを作る良い方法を見つけたら挑戦したいので、気長にお待ち頂ければと思います。

Re: アーティズムマーケットでは

先日はお疲れ様でした!
この度はブースにお越し頂きありがとうございました。
私もお話し出来て本当に楽しかったです。また制作&狼トークさせて下さいね!
次回こそご縁があればと思います。

ブログでのご紹介もありがとうございました。
狼達をイケメンに撮って頂き嬉しい限りです♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

プロフィール

Mile Paxton(マイル・パクストン)

Author:Mile Paxton(マイル・パクストン)
ドール用の狼襟巻きをはじめ、ぬいぐるみや着ぐるみなど色々な動物モチーフの作品を作っています。作品は全てフェイクファーです。
仕事のご依頼、出展のお誘い等ありましたら以下までメールかDM下さいませ。

Mail:paxton.s.ferret@gmail.com
twitter:Mile_Paxton

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR