FANTANIMA!関西展での狼襟巻き販売について

Category : イベント-Event-
FANTANIMA!にご注目いただいている皆様、ありがとうございます。
この度、FANTANIMA! 関西展にて「ドール用狼襟巻き」を4匹販売することが決まりました。
下記案内を熟読の上、ご応募ください。


・5月29日(木)~6月1日(日)の3日間、アラビクの営業時間内に「狼の襟巻き」(10000円+税、4匹販売)の抽選くじ (番号くじ)を、お一人1回引くことがてきます。
・先着順ではありませんので、開店前にお店の前に並ばないようにお願いします。
・狭い路地に面した小さなお店なので、近隣にご迷惑がかからないようにご協力をお願いいたします。
・くじはたくさん用意してあります。若い番号から4人の方が当選となります。
・当選者は6月2日(月)にアラビクのブログで発表します。
・お支払い方法、引き取り(発送)などについては、くじを引いたときにアラビクより案内をします。
・「狼の襟巻き」の展示は29日からFANTANIMA!会期終了の6月15日までおこない、終了後に作品お引き渡しとなります。
・会場では「狼のぬいぐるみ」も参考出品しますが、販売・受注はいたしません。

〒530-0016
 大阪市北区中崎3-2-14
 t/f 06-7500-5519
  珈琲舎・書肆アラビク
(営業時間13:30-21:00(日曜は20時まで))

当選発表URL http://arabiq.jugem.jp/?eid=508


※本件に関するお問い合わせは、アラビクにお寄せください。
※画像は参考画像です。販売品の画像は改めてアップ致します。

関東のFANTANIMA!では主催者としっかり連絡が取れておらず、お騒がせ致しました。
関西展にも素敵な狼がお届け出来るよう、鋭意制作中です。何卒宜しくお願い致します!

IMG_6201-1.jpg

IMG_6199-1.jpg


Mile Paxton
スポンサーサイト

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

>にゃんちゅう様

お返事が遅くなり申し訳ありません。
着ぐるみ制作についてですが、リアルに作るとなると
材料費もとても高くつきますし、制作に非常に時間がかかります。

着ぐるみではなくかぶり物にするか、
顔、手足、尻尾だけ作る「ハーフスーツ」にする事をおすすめ致します。

制作手順についてはyoutubeなどに動画がたくさん上がっていますので、参考になさって下さい。
お役に立てず申し訳ありませんが、ご了承下さい。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

プロフィール

Mile Paxton(マイル・パクストン)

Author:Mile Paxton(マイル・パクストン)
ドール用の狼襟巻きをはじめ、ぬいぐるみや着ぐるみなど色々な動物モチーフの作品を作っています。作品は全てフェイクファーです。
仕事のご依頼、出展のお誘い等ありましたら以下までメールかDM下さいませ。

Mail:paxton.s.ferret@gmail.com
twitter:Mile_Paxton

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR