Blue-Waltzイメージストーリー

Category : 物語-Story-
フォトブックの制作にあたって、ブルー・ワルツといろいろな「水」を巡る旅をしました。
以下はイメージストーリーと、フォトブックの写真の一部です。
どうぞお楽しみ下さい。

DSC05205-5.jpg

○月×日
 
お腹がすいたなと思えば僕より先にトランクをあさる

DSC05205-1.jpg

休みたいなと思えば僕より先に座っている

DSC05205-a.jpg

眠たいなと思えば僕より先にあくびをする

DSC02870-8.jpg

でも さて起きようかという頃 いつも君はまだ夢の中

DSC05205-8.jpg



○月×日
夜、心の音が消えていく匂いがして目が覚めた
ベッドには泥のような身体だけが残っていた
朝になったら消えた心を探しにいこうと思っている

DSC02870-a.jpg

だけど朝はずっとこないから
僕は泥の身体に何とか服を着せて靴を履かせた

DSC05205-6.jpg

このまま朝になれば太陽の光が射して
僕の身体も乾きひび割れて壊れてしまうだろう

DSC05205-3.jpg

心は水 美しい泉
夜の間はしんと冷えて
溢れ過ぎると身体をこえてどこかに流れていってしまう

DSC05205-4.jpg

心は水 美しい泉
朝の日差しは強いから
泥が乾ききる前に迎えにいってあげなければいけない

DSC02870-6.jpg


文章/Manami Sasaki
造形/Mile Paxton
スポンサーサイト

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

コメントありがとうございます。都合により今回こちらのぬいぐるみは展示のみとなっております。
幻獣展についてはひとつ前の記事に詳細を載せておりますのでご確認下さい。
後ほどツイッターからもアナウンス致します。
非公開コメント

プロフィール

Mile Paxton(マイル・パクストン)

Author:Mile Paxton(マイル・パクストン)
ドール用の狼襟巻きをはじめ、ぬいぐるみや着ぐるみなど色々な動物モチーフの作品を作っています。作品は全てフェイクファーです。
仕事のご依頼、出展のお誘い等ありましたら以下までメールかDM下さいませ。

Mail:paxton.s.ferret@gmail.com
twitter:Mile_Paxton

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR