レプタイルなおはなし

Category : イベント-Event-
今更〜なはなしですが、
9/29に開催されたレプタイルクリエイターズフェスタに参加してきました。

制作したのはヒョウモントカゲモドキのレリーフ?
というか立体コラージュ的なもの。

th_IMG_2837-1.jpg


続きは追記にて



尻尾付きのもあります
th_IMG_2862.jpg


友人に「焼いたチクワみたいね」と言われたヒョウモン尻尾(笑)
th_IMG_2868.jpg


友人作、カエルとヤドクきのこガエル。
いい感じです。
th_IMG_2875.jpg


私自身も爬虫類飼いなので、ディーラーさんや来て下さった方との会話が楽しかったです。
アットホームでとても良いイベントでした!


Mile Paxton

スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

Mile Paxton(マイル・パクストン)

Author:Mile Paxton(マイル・パクストン)
ドール用の狼襟巻きをはじめ、ぬいぐるみや着ぐるみなど色々な動物モチーフの作品を作っています。作品は全てフェイクファーです。
仕事のご依頼、出展のお誘い等ありましたら以下までメールかDM下さいませ。

Mail:paxton.s.ferret@gmail.com
twitter:Mile_Paxton

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR