ハロウィンハーベストなおはなし

Category : イベント-Event-
10/31、ディズニーハロウィンの仮装に参加してきました。

今年は去年に引き続きライオンキング、
念願であったスカー様を制作しました。

等身大です
DSCN7511-1.jpg


今回は去年作ったハイエナトリオと友人作のシンバを加え、5人での仮装。
DSCN7497-1.jpg

当日は最終日だけあって素晴らしい仮装揃い!
1日中興奮しっぱなしでした。

エドも尻尾食べちゃってます(笑)
IMG_3470-1.jpg

仮装に協力してくれた友人達をはじめ、
写真を撮ってくれた方、話しかけて下さった方、
構って下さった方々に心から感謝します。
大好きなライオンキングに仮装する事が出来て、
本当に幸せな1日でした。


たくさん写真を撮ったので、また後日スカー叔父さん日記をアップしようと思います。



ちなみに!
スカーお父さん編もあります(笑)
DSCN7271-2.jpg

Mile Paxton
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

Mile Paxton(マイル・パクストン)

Author:Mile Paxton(マイル・パクストン)
ドール用の狼襟巻きをはじめ、ぬいぐるみや着ぐるみなど色々な動物モチーフの作品を作っています。作品は全てフェイクファーです。
仕事のご依頼、出展のお誘い等ありましたら以下までメールかDM下さいませ。

Mail:paxton.s.ferret@gmail.com
twitter:Mile_Paxton

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR