狼襟巻きを受注された方へ

Category : イベント-Event-
本日12/8のアイドール39にて、ドール用狼襟巻きを受注された方へのご案内です。



※追記12/15※
当日狼襟巻きを受注された、全ての方へ返信が終わりました。
希望の毛色・眼の色を承ったという旨のメールかDMを送っていますので、届いていないという方はメールフィルターなどを確認後、もう一度お問い合わせ下さい。
よろしくお願い致します。



詳しくは続きを読むから



本日はアイドールにて狼襟巻きを受注頂き、誠にありがとうございました。

狼襟巻きは本日並んで頂いた順に制作を始め、完成次第発送になります。
イベントでのお渡しの場合は来年3/2のアイドール40か、それ以降のドールイベントでのお渡しを予定しています。

まず画像を参考に毛色(黒、灰、薄灰、白)、眼の色(黄、緑、青)を指定し、
完成品を自宅へ発送か、イベントでお渡しかを選んでメールかDMでこちらにお伝え下さい。
その際名前(受注時にメモに書いたHNか本名)を伝えるのを忘れずにお願いします。

毛色+眼の色サンプル
IMG_4091-1.jpg


IMG_4094-1.jpg

左から黒毛+緑眼 薄灰毛+オッドアイ(オッドアイは指定不可) 灰毛+青眼 白毛+黄眼

アップはこんな感じです
IMG_4081-1.jpg


※連絡先※
twitter Mile_Paxton
mail paxton.s.ferret☆gmail.com

メールかDMが届き次第、完成時期や入金のご案内を致します。
年内までに連絡がつかない場合はキャンセルとしますのでご了承下さい。

精一杯制作致しますのでどうぞよろしくお願い致します。


Mile Paxton
スポンサーサイト

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 狼フェイクファーについて

>しの様

はじめまして、お問い合わせありがとうございます。
狼襟巻きは今回で2回目の販売で、現物販売を4匹、受注販売を10匹致しました。
私自身がまだまだ制作・販売に慣れておらず、現在これ以上の受注は引き受けておりません。
次回イベントにてまた受注販売をする予定ですので、ぜひお越しいただければと思います。
どうぞよろしくお願い致します。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 今後について

>J様

コメントありがとうございます。
狼達を気に入って頂けて嬉しい限りです。
今後はきちんと参加告知をしていこうと思っていますので、ぜひチェックして頂けたらと思います。

webでの販売の件ですが、狼襟巻きはまだ販売し始めてから日が浅く、現在はイベントでの受注分を制作するだけで精一杯なので、今の時点でweb上での販売予定はありません。
今後仕様や作業時間が安定したらwebでの受注も始めようと思っていますので、今しばらくお待ち頂けたらと思います。

ご希望に添えず申し訳ありませんが、何卒ご容赦下さいませ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re:

>M様

嬉しいコメントを頂き、感無量です。

そうですね…お待たせして申し訳ありませんが、今後HTドルパなどにも参加したいと思っていますので懲りずにお付き合い頂けたらと思います。

この度はブログの方にもお越し頂きありがとうございました。
これからもどうぞよろしくお願い致します!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 次回ドールショウでの受注販売について

お返事が遅くなり申し訳ありません。
コメントありがとうございます。狼襟巻きを気に入って頂けてとても嬉しいです!
次回ドールショウ39でのオーダーは10匹限定です。
遅くなってしまうと購入はなかなか難しいかもしれません…。

明日はずっとサークルスペースにいますので、オーダーや今後の予定について詳しく聞きたい場合は
お気軽に声をおかけ下さい。お待ちしております。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: オオカミ

>野ばら様

はじめまして、作品をご覧頂きありがとうございます。
そう言って頂けると本当に嬉しいです!

関東のイベントですが、ちょうど本日10月22日よりハイカラ雑貨店ナツメヒロさんで開催される「オオカミ展」に参加します。抽選での販売もありますのでぜひよろしくお願い致します。
詳細はナツメヒロさんのHPか、twitterをご覧下さい→@Mile_Paxton
コメントありがとうございました!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 早稲田で見ました。

>長田様
はじめまして
お返事が遅くなってしまい申し訳ありません。
「アズールとスマルト」のお話を読んで下さったのですね!
こちらは現在フォトブックを制作中です。
お話とたくさん写真の載ったものになる予定ですので、ぜひよろしくお願い致します。
コメントありがとうございました!
非公開コメント

プロフィール

Mile Paxton(マイル・パクストン)

Author:Mile Paxton(マイル・パクストン)
ドール用の狼襟巻きをはじめ、ぬいぐるみや着ぐるみなど色々な動物モチーフの作品を作っています。作品は全てフェイクファーです。
仕事のご依頼、出展のお誘い等ありましたら以下までメールかDM下さいませ。

Mail:paxton.s.ferret@gmail.com
twitter:Mile_Paxton

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR