WFお疲れ様でした!

Category : イベント-Event-

販売した狼達の画像を少し。


双子の狼たち
th_IMG_4935.jpg

雄狼の双子
th_IMG_4761.jpg


今回は2匹の表情に差を出してみました
th_IMG_4759.jpg


雌狼の双子
th_IMG_4760.jpg



稀に見る大雪のなかイベント開催自体が危ぶまれましたが、なんとか無事にお迎えされていきました。
お越し下さいました方々に心からお礼を申し上げます。
差し入れも美味しく頂きました!ありがとうございました。


Mile Paxton
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

Mile Paxton(マイル・パクストン)

Author:Mile Paxton(マイル・パクストン)
ドール用の狼襟巻きをはじめ、ぬいぐるみや着ぐるみなど色々な動物モチーフの作品を作っています。作品は全てフェイクファーです。
仕事のご依頼、出展のお誘い等ありましたら以下までメールかDM下さいませ。

Mail:paxton.s.ferret@gmail.com
twitter:Mile_Paxton

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR